SSブログ

第2回キャンピングカーフェアー初出店しました!

10月24日25日の週末宮城県利府町のグランディの特設会場でフェアに出展してきました。
image2 (1).jpeg
以前ブログでは長命ヶ丘のブランチ仙台で展示会はしておりましたがこれほど多くのキャンピングカーのビルダー会社さんと一緒は初めての経験でした。これだけ集まると迫力がありますね。
image0 (6).jpeg
約80台展示されていました。あいにく土曜日は曇り空で肌寒い日でも約大人だけで2000名そして日曜日は晴天で5000名(大人)ものお客様でにぎわいました。当日は以前ご利用いただいたお客様も多くいられてお声がけいただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
image1 (3).jpeg
image3 (2).jpeg
レンタルキャンピングカーでの出店は当社だけでしたのでレンタル出来ることを知らない方々に宣伝できたのは大きな収穫となりました。
急なお誘いではありましたが参加してよかったと思いました。イベント会社様、広告会社様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。