SSブログ

第4回目を迎えました展示会の様子

本日、晴天の中第4回レンタルキャンピングカー展示会をブランチ仙台ウエスト中庭広場で行いました。中庭は初めて行いましたが景観とマッチしていていい感じでした。
IMG_3255.jpg

会場にはたくさんの親子連れの方やご年配ご夫婦方々等興味深く見学されました。特にキャンピングカーが気軽にレンタル出来ることを知らないお客様が多かったので知っていただいた事は良い結果となりました。用意していたパンフレット120枚が足りなくなるほどでした。ありがとうございました。
IMG_3252.jpg
これからもブランチ仙台や泉ヶ岳等でも展示会予定していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ来週展示会開催します!

 いよいよ来週日曜日に長命ヶ丘のブランチ仙台WEST中央広場にて第4回レンタルクキャンピングカーの展示会が開催されます。(10時~16時)当日は雨天決行でコロナ対策してお待ちしております。
 出店車輌は予約の関係上変更になりました。まず1台目はトヨタ ハイエースベースでナッツ社製リークⅡです。いわゆるバンコンという部類です。とても人気の高い車になっております。昨年4月に新車で導入された車です。
leek-main.jpg
もう一台はトヨタ グランドハイエースベースでトイファクトリー社製のジパングです。こちらはいわゆるキャブコンという部類で運転席、助手席の上部がベットになっているものです。
DSC_0005 2.JPG
購入を検討している方やまずは気軽にレンタルしてみたい方、興味はあるけど等々気軽に見て触れて体験してしてください。それ以外でも土曜日曜も事前に連絡頂ければ見学もしております。現在7月の予約も入ってきておりますのでよろしくお願いします。 
 あと、情報会社の仙台つーしん様でイベントの告知していただいておりました。この場を借りてありがとうございます。興味のある方は検索してみてください。さまざまな宮城のイベント情報入手できます。
 
nice!(0)  コメント(0) 

最近話題のものです

アマゾンのFire TV Stick(ファイヤーティービースティック)とはWi-Fiの環境さえあれば、自宅のテレビ(当レンタカー全車TV標準装備)でインターネット上のあらゆるコンテンツを楽しむことができます。当社ではレンタルされるお客様に無料オプションとして貸し出しております。Wi-Fiモバイルがお持ちでない方は1日500円でお貸ししております。
option_amazon_tv.jpg
こちらはクロームキャスト(Chromecast)Google製はテレビに接続して使用するメディアストリーミングデバイスのことで、同様に楽しむことができます。
option_googleset.jpg
お客様のお声で特に山間部等旅するにあたりTVの視聴が困難な場合が多いです。上記を利用すればユーチューブ観たり、プライムビデオ等々旅先でも楽しめること間違いなしですね。先日の借りられたお客様は感動してました。子供たちには喜ばれたようでした。
nice!(0)  コメント(0) 

サイドオーニングの修理について

先日、レンタルされたお客様からサイドオーニングの不調をご指摘いただきました。
金具が曲がってて足が外れたとのことでした。幸い使用には問題なかったようで安心しました。
次に借りて頂くお客様のためにも部品交換と補修をしました。
次回からは取り扱い方法のマニュアルを作成して快適に使用してもらうように準備したいと思います。
leek-main.jpg
image1.jpeg
image0.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。