SSブログ

第2回レンタルキャンピングカー展示会㏌泉ヶ岳

image0 (1).jpeg
さて、今回お邪魔した場所は仙台市泉ヶ岳スキー場です。道中快晴でしたが、着いてからは曇りが多くなりました。
image1 (3).jpeg
本当にこの場所はいい場所ですね、今日はいませんでしたがバーベキューも手ぶらでできます。
またここは、インストラクターが付いての体験型のパラグライダーが出来ることで知られています。
image3 (1).jpeg
ここで片道のリフト券購入します。480円(大人)
image0 (4).jpeg
さて、リフトに乗って行きます。ワクワクします。
image3.jpeg
うわー!これは楽しいですしインストラクターの方がいるので何より安心です。体験料金と傷害保険含めて7000円で出来ます。せっかくなので私も体験してみました。場合よって強風等は出来ないそうです。
あと、以前のブログにも紹介しましたが日帰り天然温泉施設が建設中になっており益々注目を集める場所になりそうです。プレオープンは9月でまずはオートキャンプ場と3つのコテージが使えるようです。
image2 (1).jpeg空中からかくにんしました(^^♪
そして、午後から山から下山するお客さんが多数いました。それからは小雨が降って来ました。本日は見学のお客様ありがとうございました。来月また展示会行いたいと思いますのでよろしくお願いします。これから目が離せない場所になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

便利なアイテム

さて、今回紹介しますのはやはり話題の物です。先日オックスレンタルされたお客様が車内が暑かったという指摘がございました。そこで8月中オックス利用のお客様に無料でポータブル電源お貸しする事にしました。走行中はリアクーラーで大丈夫ですが停車中はポータブル電源でサーキュレーターを使用して頂いて快適に過ごして欲しいと思います。使用方法はしっかり説明しますので安心してください。
option_portable_battery.jpg
そしてこれがジャックリー製のポータブル電源です。以前は電源を必要とする場合は発電機が主流でした。しかし、キャンプ場等では音がうるさいのが問題でした。現に禁止しているところがほとんどです。そこで近年注目されたのがこのポータブル電源になります。当社ではジャックリー1000を扱っております。詳しくはチェック!!
https://www.jackery.jp/products/explorer-1000
当社のオックス(OX)というとインバーター(使える電気)1000Wまで、ジパングの場合1200Wまでとなっており、使用する電気製品が限られております。例えば、このポータブル電源を使えばサーキュレーター、ドライヤー,電子レンジも使えるようになります。ただし限度はあります。電子ケトルは1000Kw超えるので使えません。
最近ではスマートフォンや電気製品は必須となるケース多いですね。特にお子さん達や若い方々。
台数は1台ですのでお早めに予約お願いします。
ただし、オートキャンプ場のご利用で電源サイトをご利用であれば心配ありません。
power_supply.jpg
当社では先ほどのポータブル電源は2日間(前日無料は含みません)からは3000円~レンタル可能です。暑い時期だからこそおすすめです!
nice!(0)  コメント(0) 

そろそろご紹介させていただきます!(^^)!

去る3月21日に夢メッセでキャンピングカーショーが行われました。その時ご紹介すれば良かったんですが今頃になってしまいすいません。納車が8か月要するそうです。
IMG_3076.jpg
IMG_3077.jpg
当社では現在さまざまな大きさや形状のキャンピングカーをレンタルさせていただいておりますが今回新しいキャンピングカーを導入する予定になりました。現在アミティというキャンピングカーをAtoZさんから2台導入しまして大変好評に使用していただいております。AtoZさんは一番売れているビルダー会社です。気になる方はホームページみてください。
https://atozcamp.com/
さて、今回気になる導入される車は
IMG_3078.jpg
こちらになります。アンソニィ【AtoZ製】になります。
https://atozcamp.com/anthony/about/anthony.html
詳しくはAtoZさんの紹介ページをどうぞ。
さて、アミティとの違いは乗車定員とマルチルーム付きでトイレもあるという点です。大きさも1周り以上大きいサイズになっております。アミティは少人数の大人向けか家族5名までのファミリ-向けでしたが今回は大人6名【最大7名】でもゆったりご利用できると思います。ちなみに4WD、ディーゼルエンジン、オートマチックになります。
さまざまな状況でご利用いただけると思います。レンタル開始時期は12月後半になると思います。また、その頃にご紹介しますのでお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0) 

仙台空港から旅のはじまりです

IMG_3305.JPG
本日、福岡からレンタルされたお客様が旅の出発です。8日間どうぞゆっくり東北の旅を楽しんで来てください。当社では有料ではございますが仙台空港での貸し出ししております。少しでも長く旅を楽しんで頂ければと思っております。当社ではホームページに空き状況確認がきるようになっております。
http://with-camp.com/index.html
お気軽にお問い合わお待ちしております。また、お客様の写真はインスタグラムに掲載されていますので是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/with_official2019/?hl=ja
nice!(0)  コメント(0) 

オックス内装リニューアル完成しました

今日から4連休が始まりましたね。当社では昨日2組、今日は1組とキャンピングカーをレンタルされたお客様が出発されました。そして明日はリニューアルされたオックスが貸出されます。さて、リフォームされたオックスの内装です。
image0 (2).jpeg
image1 (2).jpeg
IMG_3296.jpg
1週間作業して素敵になったと思います。壁紙、収納家具類の内装、床張り替え作業、ベット・イス類は夏用サラサラ仕様に変更しました。快適な空間になったと思います。
明日は、いよいよ九州方面から8日間東北の旅をされる予定です。当社では仙台空港や仙台駅での貸し出しも行っております。(片道5000円)お気軽に申し付けください。
 参考までですがキャンピングカーの運転等に不安に思う方がいらっしゃると思いますが貸出時は約40分程お時間をいただいております。まずは装備の使用方法の説明がありまして、そのあとはタイトル:プロが教える・キャンピングカー安全運転講座がございます。お時間ある方は運転テクニックや注意点が分かりやすく解説してます。
ユーチューブのアドレスは以下となります。(20~30分程)
「キャンピングカーの安全運転テクニック」
https://youtu.be/VPEtkkVPfQg
(ご視聴頂けない場合、貸出できないことがございます)当店でも確認いただけます。
さらには出発前にも安全運転動画ご覧になってからはトラブルなく帰ってこられるお客様がほとんどになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

内装リニューアル開始しました

当社のヨコハマモータース製のOX<オックス>内装リニューアル開始しました。25年経過しましたが円熟味増してます。
image0 (1).jpeg
image1 (1).jpeg
image2.jpeg
1か所づつ作業している様子です。白系統色で明るい内装にしていこうと思います。今月福岡から利用されるお客様が快適に利用して欲しいと思います。今後、作業状況報告したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。