SSブログ

今回はジパングで展示会しました

夏休み真っ盛りですね。レンタルキャンピングカーの貸し出しもおかげさまで忙しくなっております。
本日はリークⅡとアミティポルトが貸出となりました。
さて、今日は唯一ジパングが留守番となりましたので泉ヶ岳スキー場さんへ展示会で伺いました。
いつもありがとうございます。
IMG_3364.jpg
あいにく今日は曇りの予想でしたがこちらは降ったりやんだりさすが山の天気ですね。下界は晴れてたみたいです(´;ω;`)さて、本日はここでカフェをやってるカフェ ココペリーさんを紹介します。
IMG_3369.jpg
本格的なコーヒーがいただけます。今日いただいたのはこちら、クラフトコーラです。上手に表現できませんが体に良い感じです(昔は薬でしたよね確か)是非話のネタになりそうです。少し甘くてゼリーも入ってました。
IMG_3366.jpg
さて、紹介はここまでとして、今日はジパングのサブバッテリーが外部の電源を使わないでどこまで使えるかお知らせします。1000wインバーターが搭載されていますが室内の空気循環でサーキュレーター作動開始
option_circulator.jpg
 10時から弱で使用したところ14時半には運転が止まりました。どうしても限られた電源ですので外部電源をつないでいない場合は十分に考慮して使用してください。当社では全車種にサーキュレーター導入していますが参考になれば幸いです。また、詳しい説明は貸出時に従業員に相談してください。
IMG_3365.jpg
また、来月伺いたいと思います。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

レンタルしたいでも使い方が不安とお思いの方へ

当社では予約されたお客様に事前にキャンピングカーを安全運転出来るようにYouTubeをご覧になっております。YouTubeご覧なれる環境の方はこちらです。約25分間
https://www.youtube.com/watch?v=VPEtkkVPfQg&t=329s
また、ご利用当日にも最終確認も含めてYouTubeご覧になっていただいております。約10分
https://www.youtube.com/watch?v=dQdr-V5JA6g
今年初めから取り組んでからはほとんどお客様がトラブルなく楽しまれて帰ってこられました。
最近の課題はキャンピングカーで使用できる電源について理解されているお客様が少ない事でした。
そうしていたところ、ついに先月末、詳しい説明のYouTubeが新しくアップされました。約25分
https://www.youtube.com/watch?v=OO0icOCWTr8&t=633s
大変参考になると思います。当社では家庭用エアコン装置はありませんが(停車中100Vコンセント電源が常時つながれているのが条件)ご興味がある方はチェックしてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。