SSブログ

VWヴァナゴンの全塗装の巻 その2

先日、Sリフトサービスさんに依頼していた全塗装ですが遂に完成しました。
IMG_3704.jpg
 思ってた通りの出来栄えです。上の部分はミルクホールというカラーでバニラ色みたいな感じです。メインの色はフレンチネイビーという紺色ですね。1995年式の車両ですが古さとマッチしていると思います。image0 (2).jpeg
 大きな車で青空塗装で天気の状態と相談しながら仕上げて頂きました。Sリフトサービスさん
これを機会によろしくお願いいたします。次の工程は電気関係になります。泉ヶ岳スキーへはまだまだ先になりそうです。次回また報告します。
nice!(0)  コメント(0) 

第2回キャンピングカーフェアー初出店しました!

10月24日25日の週末宮城県利府町のグランディの特設会場でフェアに出展してきました。
image2 (1).jpeg
以前ブログでは長命ヶ丘のブランチ仙台で展示会はしておりましたがこれほど多くのキャンピングカーのビルダー会社さんと一緒は初めての経験でした。これだけ集まると迫力がありますね。
image0 (6).jpeg
約80台展示されていました。あいにく土曜日は曇り空で肌寒い日でも約大人だけで2000名そして日曜日は晴天で5000名(大人)ものお客様でにぎわいました。当日は以前ご利用いただいたお客様も多くいられてお声がけいただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
image1 (3).jpeg
image3 (2).jpeg
レンタルキャンピングカーでの出店は当社だけでしたのでレンタル出来ることを知らない方々に宣伝できたのは大きな収穫となりました。
急なお誘いではありましたが参加してよかったと思いました。イベント会社様、広告会社様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

第2回東北キャンピングカーフェア2021秋開催します!

明日明後日と利府のグランディの特設会場にてキャンピングカーフェアが開催されます。
main.jpg
今年から当社もレンタルキャンピングカー宮城として出店予定になっております。約80台のキャンピングカーが展示されます。購入しようと思っている方やレンタルしたいお客様も是非ご来店お待ちしております。
ちなみに当社の展示車両は今回参加されますAtoZ社製のアミティです。日本で一番売れてる会社です。シンプルですが中々可愛い内装なんです。
image_6483441.JPG
もう一台は今回参加されてませんがNUT’S社製のLeekⅡになっております。こちらも人気が高いです!後ろが膨らんでますがここがポイントです。
50402D23-AF5B-40A4-87DD-6B1B6621DD21.jpeg
下記は今回のフェアの公式ホームページになっております。参考までどうぞ
https://tohoku.campingcar-fair.com/
当日レンタルしたいお客様はお気軽にお立ち寄りください。黄色ののぼりでwithが目印です。
日曜日の方が温かいみたいですね。来られるお客様は念のため防寒対策してゆっくりとご覧になってください。



nice!(0)  コメント(0) 

VWヴァナゴン全塗装の巻

今日は天気がいいですね。いよいよVWヴァナゴンの全塗装の作業開始となりました。今回お願いしたのは仙台市若林区四ツ谷にありますSリフトサービス㈱さんです。フォークリフト等様々な特殊車輌のメンテナンスをするところです。最近はそのほかにもジムニーや軽バンのペイントもしています。
このカラーは最近流行りのようですよ。ということで今回は当社の車輌お願いすることにしました。
今回の車両は泉ヶ岳スキー内で常駐予定のキャンピングカーで有料の休憩スペースの利用や宿泊用の予定です。運転するのが不安な方でも気軽に使っていただきたいと思います。
IMG_3622.jpg
一箇所ずつマスキングテープで塗りたくない場所に貼っていきます。ガラス部分やアクリル板等は新聞紙で覆います。
IMG_3643.JPG
塗装が開始されました。まだ1回目なので本来の色とは違いますね。どんどん重ねていきます。
IMG_3645.JPG
IMG_3644.JPG
これで2回目だそうです段々希望していた色になってきました!(^^)!完成まで楽しみにしていますね。
今回依頼先は
Sリフトサービス㈱ 仙台市若林区四ツ谷西59-9
nice!(0)  コメント(0) 

VWヴァナゴンを購入しました!

すっかり朝晩は寒くなってきましたね、久しぶりに投稿します。実は先月東京の自動車専門のオークションでキャブコンのキャンピングカーVWヴァナゴン購入してきました。場所はディズニーランドの手前臨海公園の近くです。IMG_3527.jpg
まずは室内をご覧ください。1995年製で落ち着く内装になってます。
image1 (2).jpeg
IMG_3535.jpg
image3 (1).jpeg
image2.jpeg
この車両は仙台以内の泉ヶ岳スキー場にて常設予定になってます。詳細はまた報告します。
さて、のんびりと仙台まで帰ろうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。