SSブログ

安全祈願祭

去る12月25日泉ヶ岳スキーにて安全祈願祭がありました。
IMG_3967.jpg
入口付近に新しい看板が設置されました。
image0 (8).jpeg
当日のゲレンデは曇りでした。日曜日以降かなりの雪が降る予定になっています。
image2 (2).jpeg
こちらのベンツポーターはカフェメニューになっております。本格的な味が楽しめます。
image3 (3).jpeg
こちらでは軽食が食べれます。カレーやラーメン等あります。ここで購入したものは施設内に持ち込んでいただけるそうです。
IMG_3955.jpg
セラミックヒーター完備、TV等ありますので休憩場にしたり待ってる時等に使ってください。4時間4000円です。詳しくはhttps://gatake-base.jp/
IMG_3978.jpg
12月27日15時現在の状況です。明日からはオープンするとのことでした。
nice!(0)  コメント(0) 

キャンピングカー最終準備

今日は泉ヶ岳スキー場にやって来ました。当社のキャンピングカーヴァナゴンとレンタルキャンピングカーのジパングの最終確認のために来ました。明後日にスキー場開きが行われるそうです。2台連なった写真がこちらです。
IMG_3957.jpg
カッコいいですね。明日明後日からは雪がかなり降る予定で楽しみです。
image1 (11).jpeg
RVパークの案内板完成したみたいです。キャンピングカー所有している方やレンタルキャンピングカーを利用してスキー場とRVパークを一緒に楽しまれてはいかがでしょうか?白銀の世界にキャンピングカーで過ごす贅沢な空間を過ごしてください。一生の思い出になると思います。明後日スキー場での様子もブログで紹介したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

ヴァナゴン&ジパングついに到着!

 いよいよ来週泉ヶ岳スキー場がスキー開きがあります。以前からブログにも載せていましたがキャンピングカーをレンタルルームとして使用していただくことになりました。同時にRVパークとしての運営も始まりました。車種としては常設予定のVWヴァナゴンIMG_3932.jpg
運営を委託しているのは軽食を提供しているカフェココペリさんになります。料金は4時間4千円 6時間6千円17時から朝の7時までで1万円になってるそうです。ぜひ現地にお越しの際は利用してみてください。きっといい思い出になると思います。image0 (7).jpeg
先日行ったときは全く雪はありませんでした。image1 (4).jpeg
冬季限定のもう1台はトイファクトリー製のジパングになります。
grand-hiace-zipangu-main.jpg
来週土曜日に現地に行って所をまたブログに乗せていきたいと思います。最後にうれしい情報です
IMG_3942.jpg
18日現在積雪しています。楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

第6回レンタルキャンピングカー展示会inブランチ仙台

去る12月5日恒例のブランチ仙台ウェストエリアでレンタルキャンピングカーの展示会を行いました。さすがに12月は寒かったですね。image1 (10).jpegimage5 (3).jpeg昨今の人気もありレンタル出来ることを知らないお客様がたくさんいて真剣に見学される方が多くみられました。約80組以上の方々が見学されました。今年最後となりここブランチ仙台さんは中庭かとてもきれいでキャンピングカーもインスタ映えしますね。あと、毎回自転車の展示協力でダイシャリン様ありがとうございました。
来年は新車の大型のキャブコンバージョンお邪魔したいと思います。ご来場お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。