SSブログ

ますます便利でお勧めします(^^♪

久しぶりのブログになります。今日は以前伺った宮城県内の遠刈田温泉ぴかぴかパークさんに来ました。
image11.jpeg
様々な施設が整って来たようですね。それと面白そうな事があるとのことで報告していきたいと思います。
まずはimage4.jpeg
この度RV協会認定のくるま旅パークに登録されたそうです。どうしてもキャンピングカーは電源が限られた車ですので100V電源が使えて便利な駐車場です。

さらに奥には焚火も可能なキャンプ場を併設しています。本日は冬キャンプのお客様が来るそうです。
image12.jpegimage10.jpeg
グリーンシーズンはきれいな風景になりそうですね。さて、次は可愛いトイレが完成しています。

image9.jpegimage8.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
中に入ると広々としています。小さいお子様連れでも安心ですね。
こちらに1000円札が両替できる機械があります。
image5.jpeg
さて次は水道が屋根付きで完成してました。オーナーさんいわくとても美味しい水だそうです。キャンパーさんやキャンピングカーの方も便利になりましたね。
image1.jpeg
最後に当社のキャンピングカーを利用していただいて施設のプロフィールVTRの撮影をするそうです。
image2.jpeg
撮影の報告は後日させて頂きたいと思います。以前もお話ししましたがこちらの遠刈田温泉は仙台市内からのアクセスが良く1時間で行ける場所です。今後ますます利用者が増えると思いますので予約して行くことをお勧めします。https://msb0ne.business.site/ ぴかぴかパークONE
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。