SSブログ

第2回レンタルキャンピングカー展示会㏌泉ヶ岳

image0 (1).jpeg
さて、今回お邪魔した場所は仙台市泉ヶ岳スキー場です。道中快晴でしたが、着いてからは曇りが多くなりました。
image1 (3).jpeg
本当にこの場所はいい場所ですね、今日はいませんでしたがバーベキューも手ぶらでできます。
またここは、インストラクターが付いての体験型のパラグライダーが出来ることで知られています。
image3 (1).jpeg
ここで片道のリフト券購入します。480円(大人)
image0 (4).jpeg
さて、リフトに乗って行きます。ワクワクします。
image3.jpeg
うわー!これは楽しいですしインストラクターの方がいるので何より安心です。体験料金と傷害保険含めて7000円で出来ます。せっかくなので私も体験してみました。場合よって強風等は出来ないそうです。
あと、以前のブログにも紹介しましたが日帰り天然温泉施設が建設中になっており益々注目を集める場所になりそうです。プレオープンは9月でまずはオートキャンプ場と3つのコテージが使えるようです。
image2 (1).jpeg空中からかくにんしました(^^♪
そして、午後から山から下山するお客さんが多数いました。それからは小雨が降って来ました。本日は見学のお客様ありがとうございました。来月また展示会行いたいと思いますのでよろしくお願いします。これから目が離せない場所になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。