SSブログ

TDLにもキャンピングカーでお出かけ♪おすすめ!

レンタルキャンピングカーのウィズです。不定期すぎてすみません。当社ではレンタルされるお客様に旅の写真を提供していただいてます(主にインスタグラムやFacebook)今回はブログに載せたい思います。さて問題です!この何の写真わかりますか?339739178_913342393242198_5536988342190783339_n.jpg
本当に楽しまれてますね。こういう写真って遊び心ありますね。答えはこちらになります。
71_main_visual_name_1.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=qX8sjjCaHIY&t=16s
言わずと知れたタワーオブテラーです。駐車場からの1枚ですね。ありがとうございます。
さて、なぜキャンピングカーがおすすめかというとTDLは1度だけ園から出て休憩できるんですよね。キャンピングカーは部屋になるしゆっくり食事も出来ますよね。夜のパレードも観たいし花火も観たいでも子供たちだって疲れるし親だって疲れますよね。しかも駐車場もキャンピングカーだと割と入口が近いんです。ちなみに大阪のユニバーサルスタジオは出れませんのでご注意を。
家族旅行!おもいっきり!さあ出発しましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

ヨコハマモータース製オックスOXついにレンタル終了しました!

 6年間にわたり当社でレンタルキャンピングカーとして活躍してくれました。
IMG_4975.JPG
現在はたくさんのお客様に支えられて新車のキャンピングカーになりましたが当初はどれくらいの
需要があるか分からず手探りの状態でした。
コロナ過に入り難しい状況になったところで高速道路工事関連の会社で長期でレンタルされたのはとてもありがたいことでした。マニュアル車ということもあり中々制限もありましたがたくさんのお客様に喜んでいただけたでしょうか?
IMG_4976.JPG
この車の仕入れ先も北海道、先月レンタルされたお客様はフェリーで北海道の旅に連れていってくれました。
IMG_4972.JPG
最後は北海道のお客様がフェリーでレンタルされて年配のお客様でしたが福島方面で思い出の地に行かれたそうです。何か不思議な縁があるんでしょうね。
IMG_4971.JPG
今後も初心に帰ってキャンピングカーを通して素敵な思い出になるようにレンタルキャンピングカーの素晴らしさを伝えていきたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。