SSブログ

第6回レンタルキャンピングカー展示会inブランチ仙台

去る12月5日恒例のブランチ仙台ウェストエリアでレンタルキャンピングカーの展示会を行いました。さすがに12月は寒かったですね。image1 (10).jpegimage5 (3).jpeg昨今の人気もありレンタル出来ることを知らないお客様がたくさんいて真剣に見学される方が多くみられました。約80組以上の方々が見学されました。今年最後となりここブランチ仙台さんは中庭かとてもきれいでキャンピングカーもインスタ映えしますね。あと、毎回自転車の展示協力でダイシャリン様ありがとうございました。
来年は新車の大型のキャブコンバージョンお邪魔したいと思います。ご来場お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。