SSブログ

アンソニーのご紹介します

先日引き取りしてから早速ナビゲーション・ドラレコ・ETCの取付完了しました。IMG_4161.jpg
大型の10インチです。
image2 (5).jpeg 
電源のスイッチになります。
image0 (13).jpeg
こちらは水回りです。下に2つタンクがあって給排水ができます。
image10.jpeg
冷凍冷蔵庫になります。座ったままで取り出せる便利さですね。
こちらがマルチルームです。ラップポントイレになります。
IMG_4174.jpg
そして、あると便利な電子レンジです。
IMG_4170.jpg
image1 (8).jpeg
最後にバンクベットです。3人まで就寝できそうですよ。
image0 (12).jpeg
梯子も付いてます。全体的に大きくて大人5人でも十分楽しめそうですね。予約開始は4月1日からです。新車の香りがします。ご予約お待ちしております。ホームページは近日掲載されます。
nice!(0)  コメント(0) 

アンソニーキャンピングカー納車されました

昨年の3月のキャンピングカーショーから約1年かかってついに納車になりました。
image0 (9).jpeg
ここは埼玉県春日部市にあるキャンピングカービルダーのAtoZ(エートューゼット)さんです。約2年半前にアミティ2台購入させていただいたところです。余談ですがボンゴベースでは1番売れた車になります。
以前は積載車で納車に来てくれましたが今回は大きいので難しいということ引き取りに伺いました。この大人気のアミティですがメーカーの生産が終了伴い終売になってしまいました。現在2台稼働中です
image2 (3).jpegimage3 (4).jpeg
様々な車種取り扱ってます。詳しくはhttps://atozcamp.com/まで営業の方に聞いたところ週末になると様々な場所で展示会に参加して販売されてるそうです。実際に当社でもそうでしたね。さて、肝心のアンソニーは
image4 (1).jpeg
カッコイイですね。トヨタのダイナベースでアミティよりも大人数で乗れますよ。詳しくは後日アップします。ここから仙台まで大事に乗って帰りたいと思います。詳細はまたブログで紹介したいとおもいます。AtoZさんお世話になりました。何かあれば相談します。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。