SSブログ

泉ヶ岳展示会にて写真が。

gatake2.jpeg
3 (1).jpg
image0.jpeg
IMG_3140.jpg
IMG_3183.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

泉ヶ岳展示会にて

去る5月9日泉ヶ岳スキー場にて展示会を初めて行いました。インスタグラムやFacebookにもアップしましたが詳細を説明したいと思います。4輪バギーのオーナーさんはずいぶん昔ですが当社が移転前にお付き合いがあった方とわかりました。天候に左右されるのでほとんどは予約になってるそうです。気になる方は仙台4輪バギーで検索してみてください。あとはパラグライダーの体験や教室やってるそうです。個人的にはこちらに興味があります。なんか鳥みたいで気持ちよさそうでした。
nice!(0)  コメント(0) 

レンタルキャンピングカー展示会

 宮城県のまん延防止等重点措置で4月4日に予定してましたレンタルキャンピングカー展示会ですが
6月20日(日)仙台市青葉区にありますブランチ仙台イーストエリア(中庭)で行うことになりました。
 当日は感染防止対策をしっかり行いますのでお時間のある方は是非この機会にご覧ください。出品車両ボンゴトラックベースでAtoZ社製アミティとトヨタハイエースバンベースでナッツ社製リークⅡを予定しております。どちらも人気のキャンピングカーです。アミティはバンクベットがあるいわゆるキャブコン(正式にはキャブコンバージョンという)でこれぞキャンピングカーという感じです。リークⅡはバンコン(バンコンバージョン)で運転がしやすいキャンピングカーです。
 憧れのキャンピングカーを是非ご体感してください。
 ブランチ1.jpg
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。