SSブログ
前の10件 | -

2024年キャンピングカーショー

IMG_5504.jpg

2月3日幕張メッセに行ってきました。4日間4万6千人来場されたようです。
当社のレンタルキャンピングカーは現在5台ありますが今年でグランドハイエースベースの
ジパングのレンタル期間終了に伴いまして新しい車を探しに来ました。

IMG_5502.JPG

ものすごい数のキャンピングカーで過去最大規模だそうです。

今回一目惚れした車両は(株)タコスさんのVERY LE(べりーLE)
IMG_5511.JPG
かっこいいですよね!リアエアコン付きです。
IMG_5509.JPG
IMG_5507.JPG
検討の結果購入することにしました。但し納期は来年8月になるそうです。かなりかかりますね。
nice!(0)  コメント(0) 

今年も参加します

10月14.15日(土日)第4回東北キャンピングカーフェアに出店する事になりました。詳細になります。
https://tohoku.campingcar-fair.com/
当日の車両はアンソニー、アミティになります。


nice!(0)  コメント(0) 

最新情報になります! キャンピングカー製作開始との連絡が !(^^)!

7月に新車の導入決定です!先日幕張メッセにて決めてきました。かねてから真夏時のエアコンについて課題がありました。東北方面は暑さも短いのですが関東方面の場合は日中は中々大変だったと思います。気になる車両ですが、、、
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&fr=wsr_gs&p=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%20%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%86%99%E7%9C%9F#9df76baf6170bc6a015e3f85b17dbf8e

https://atozcamp.com/alen/
当社ではアミティ2台稼働しておりましたが代替え車両としてアレンハイに決めました。
シャーシがマツダボンゴは同じですがトヨタのOEMのベース車両になって安全装置付が付きました。
そして、サブバッテリーでも稼働できるエアコン付きです。様々なお客様の旅になると思います。是非
夏休みには新しいアレンハイでのキャンピングカーの旅をお楽しみください!予約開始時期になりましたら改めてホームページで案内させていただきます。

nice!(0)  コメント(0) 

TDLにもキャンピングカーでお出かけ♪おすすめ!

レンタルキャンピングカーのウィズです。不定期すぎてすみません。当社ではレンタルされるお客様に旅の写真を提供していただいてます(主にインスタグラムやFacebook)今回はブログに載せたい思います。さて問題です!この何の写真わかりますか?339739178_913342393242198_5536988342190783339_n.jpg
本当に楽しまれてますね。こういう写真って遊び心ありますね。答えはこちらになります。
71_main_visual_name_1.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=qX8sjjCaHIY&t=16s
言わずと知れたタワーオブテラーです。駐車場からの1枚ですね。ありがとうございます。
さて、なぜキャンピングカーがおすすめかというとTDLは1度だけ園から出て休憩できるんですよね。キャンピングカーは部屋になるしゆっくり食事も出来ますよね。夜のパレードも観たいし花火も観たいでも子供たちだって疲れるし親だって疲れますよね。しかも駐車場もキャンピングカーだと割と入口が近いんです。ちなみに大阪のユニバーサルスタジオは出れませんのでご注意を。
家族旅行!おもいっきり!さあ出発しましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

ヨコハマモータース製オックスOXついにレンタル終了しました!

 6年間にわたり当社でレンタルキャンピングカーとして活躍してくれました。
IMG_4975.JPG
現在はたくさんのお客様に支えられて新車のキャンピングカーになりましたが当初はどれくらいの
需要があるか分からず手探りの状態でした。
コロナ過に入り難しい状況になったところで高速道路工事関連の会社で長期でレンタルされたのはとてもありがたいことでした。マニュアル車ということもあり中々制限もありましたがたくさんのお客様に喜んでいただけたでしょうか?
IMG_4976.JPG
この車の仕入れ先も北海道、先月レンタルされたお客様はフェリーで北海道の旅に連れていってくれました。
IMG_4972.JPG
最後は北海道のお客様がフェリーでレンタルされて年配のお客様でしたが福島方面で思い出の地に行かれたそうです。何か不思議な縁があるんでしょうね。
IMG_4971.JPG
今後も初心に帰ってキャンピングカーを通して素敵な思い出になるようにレンタルキャンピングカーの素晴らしさを伝えていきたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

意外な使われ方の話

当社マイクロバスはここ近年貸し出しはコロナの状況下のなかベンチ(駐車)を温める機会が多くありました。当社は近年のレンタルキャンピングカーのお客様が増えて来てうれしく思ってましたが先日マイクロバスのレンタルされたお客様で複数のご家族が秋田のとことん村にキャンプされるために行かれたそうです。ふと、その情景を想像しただけでその旅行(旅)は楽しかったと思えました。当社はこれからも旅は気ままにをコンセプトに営業したいと思いました。おかげさまでマイクロバスのレンタカー増車させていただきました。絶賛ご予約承り中です!

nice!(0)  コメント(0) 

10月22日23日東北キャンピングカーフェア

先日利府グランディ21特設駐車場にて東北キャンピングカーフェアが行われました。
IMG_4549.JPG
image0 (15).jpeg
当社はレンタルキャンピングカーとして出店させていただきました。両日概ね晴れましたが日曜日は午後2時過ぎには結構な雨が降ってしまいました。
image5.jpeg
しかしながら熱心なお客様が多く来られて大盛況でした。キャンピングカーは興味があったり、購入したい方がいらしてレンタルキャンピングカーの事を知ってい頂いて良かったと思います。当社ではライトキャブコンのアミティやキャブコンのアンソニー、バンコンのリークⅡと様々な種類用意しております。お客様に合った車種をご検討してみてください。
image0 (16).jpeg
image1 (9).jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

アンソニーのご紹介します

先日引き取りしてから早速ナビゲーション・ドラレコ・ETCの取付完了しました。IMG_4161.jpg
大型の10インチです。
image2 (5).jpeg 
電源のスイッチになります。
image0 (13).jpeg
こちらは水回りです。下に2つタンクがあって給排水ができます。
image10.jpeg
冷凍冷蔵庫になります。座ったままで取り出せる便利さですね。
こちらがマルチルームです。ラップポントイレになります。
IMG_4174.jpg
そして、あると便利な電子レンジです。
IMG_4170.jpg
image1 (8).jpeg
最後にバンクベットです。3人まで就寝できそうですよ。
image0 (12).jpeg
梯子も付いてます。全体的に大きくて大人5人でも十分楽しめそうですね。予約開始は4月1日からです。新車の香りがします。ご予約お待ちしております。ホームページは近日掲載されます。
nice!(0)  コメント(0) 

アンソニーキャンピングカー納車されました

昨年の3月のキャンピングカーショーから約1年かかってついに納車になりました。
image0 (9).jpeg
ここは埼玉県春日部市にあるキャンピングカービルダーのAtoZ(エートューゼット)さんです。約2年半前にアミティ2台購入させていただいたところです。余談ですがボンゴベースでは1番売れた車になります。
以前は積載車で納車に来てくれましたが今回は大きいので難しいということ引き取りに伺いました。この大人気のアミティですがメーカーの生産が終了伴い終売になってしまいました。現在2台稼働中です
image2 (3).jpegimage3 (4).jpeg
様々な車種取り扱ってます。詳しくはhttps://atozcamp.com/まで営業の方に聞いたところ週末になると様々な場所で展示会に参加して販売されてるそうです。実際に当社でもそうでしたね。さて、肝心のアンソニーは
image4 (1).jpeg
カッコイイですね。トヨタのダイナベースでアミティよりも大人数で乗れますよ。詳しくは後日アップします。ここから仙台まで大事に乗って帰りたいと思います。詳細はまたブログで紹介したいとおもいます。AtoZさんお世話になりました。何かあれば相談します。

nice!(0)  コメント(0) 

ますます便利でお勧めします(^^♪

久しぶりのブログになります。今日は以前伺った宮城県内の遠刈田温泉ぴかぴかパークさんに来ました。
image11.jpeg
様々な施設が整って来たようですね。それと面白そうな事があるとのことで報告していきたいと思います。
まずはimage4.jpeg
この度RV協会認定のくるま旅パークに登録されたそうです。どうしてもキャンピングカーは電源が限られた車ですので100V電源が使えて便利な駐車場です。

さらに奥には焚火も可能なキャンプ場を併設しています。本日は冬キャンプのお客様が来るそうです。
image12.jpegimage10.jpeg
グリーンシーズンはきれいな風景になりそうですね。さて、次は可愛いトイレが完成しています。

image9.jpegimage8.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
中に入ると広々としています。小さいお子様連れでも安心ですね。
こちらに1000円札が両替できる機械があります。
image5.jpeg
さて次は水道が屋根付きで完成してました。オーナーさんいわくとても美味しい水だそうです。キャンパーさんやキャンピングカーの方も便利になりましたね。
image1.jpeg
最後に当社のキャンピングカーを利用していただいて施設のプロフィールVTRの撮影をするそうです。
image2.jpeg
撮影の報告は後日させて頂きたいと思います。以前もお話ししましたがこちらの遠刈田温泉は仙台市内からのアクセスが良く1時間で行ける場所です。今後ますます利用者が増えると思いますので予約して行くことをお勧めします。https://msb0ne.business.site/ ぴかぴかパークONE
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。