SSブログ

キャンピングカー快適化計画 フロントガラス油膜取りの巻

さて、本日は油膜取りです。これがついていると夜間の対向車のライト、夜間雨でギラギラして運転がしづらいですよね。。早速作業開始します。
IMG_3472.jpg
ホームセンターなどで売ってます。まずは水でガラスを洗います、全体を拭いた後液体をまぶします。
image0 (4).jpeg
タラーンとなりました。
image1 (1).jpeg
そして、付属の専用スポンジでこすります。何度もこすります。液体がはじかなくなるまで続けます。
最後に水をかけて洗い流します。
image3.jpeg
すっかりきれいに油膜が取れました。本日夕方から利用されるのに準備完了となりました。
簡単に出来ますので自家用車に是非試してください。結構感動しますよ!(^^)!ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。