SSブログ

第5回レンタルキャンピングカー展示会

宮城県では緊急事態宣言が本日まででの開催となりました。感染防止対策を行い展示会を行いました。
image1 (4).jpeg
晴天に恵まれておよそ70組以上の家族連れのお客様やご夫婦等距離を置いて見学していただきました。
IMG_3499.jpg
特にキャブコンバージョンのアミティは車内に入っていただいたお客様は空間の広さに驚かれておりました。特にバンクベットは大人の方も童心に帰って楽しんでいました。また料金に関しても予想よりもお手頃だとおっしゃってた方が多かったです。
image3 (1).jpeg
中々窮屈な日々に自由な旅行が可能になるレンタルキャンピングカーに興味があったのは大変うれしい1日となりました。1日でも早く今までの日常に戻れば良いですね。
image2 (2).jpeg
ブランチ仙台さま本日は1日ありがとうございました。次回は今年最後に11月予定しております。皆様のご来場お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。