SSブログ

VWヴァナゴン全塗装の巻

今日は天気がいいですね。いよいよVWヴァナゴンの全塗装の作業開始となりました。今回お願いしたのは仙台市若林区四ツ谷にありますSリフトサービス㈱さんです。フォークリフト等様々な特殊車輌のメンテナンスをするところです。最近はそのほかにもジムニーや軽バンのペイントもしています。
このカラーは最近流行りのようですよ。ということで今回は当社の車輌お願いすることにしました。
今回の車両は泉ヶ岳スキー内で常駐予定のキャンピングカーで有料の休憩スペースの利用や宿泊用の予定です。運転するのが不安な方でも気軽に使っていただきたいと思います。
IMG_3622.jpg
一箇所ずつマスキングテープで塗りたくない場所に貼っていきます。ガラス部分やアクリル板等は新聞紙で覆います。
IMG_3643.JPG
塗装が開始されました。まだ1回目なので本来の色とは違いますね。どんどん重ねていきます。
IMG_3645.JPG
IMG_3644.JPG
これで2回目だそうです段々希望していた色になってきました!(^^)!完成まで楽しみにしていますね。
今回依頼先は
Sリフトサービス㈱ 仙台市若林区四ツ谷西59-9
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。